●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


954  映画館で予告編をみていたら by プチネコ
>>返信
icon
Leikoさん、こんばんは。
先日高倉健さんの「あなたへ」を観てきました。その時の予告編「任侠ヘルパー」に礼子さんのお姿をみつけて、思わず小さな声であっと叫んでしまいました。大好きなTVドラマでした。17日の公開日、観に行きますね。

そして、もうひとつ紹介された予告編「終の信託」。
周防監督作品で、草刈民代さんと役所広司さん出演の映画。予告でしたが心奪われてしまいました。
10月の公開日が待ち遠しいです。
 2012/09/14 (Fri) 01:02
 編集・削除
955 公開日のこと by プチネコ
icon
「任侠ヘルパー」の公開日、11月が抜けていました。正しくは11月17日ですね。必ず拝見します。
 2012/09/17 (Mon) 00:59
 編集・削除
958 プチネコさん。ありがと。 by 草村礼子
icon
Leiko
コメントありがと。
トップのお知らせコーナーに、そろそろアップしなくては、と思っていたところなの。

<かなり痛みの激しいボケ>役だったので、撮影中は
殆ど周囲と交流しない感じだったの。
マイペースというか、こもっていたから、どのように観ていただけるのか心配な役柄でした。

ふふ。昨日も猫のブローチをつけて出かけてたのよ。
 2012/10/01 (Mon) 11:30
 編集・削除
959 無題 by プチネコ
icon
予告編でしたが、Leikoさんや出演者皆さんの本気度が感じられました。

猫ちゃんをいつもお伴に連れて行っていただき
ありがとうございます。
 2012/10/05 (Fri) 01:27
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana