●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

960  お肌のお手入れを取り入れました! by こず恵
>>返信
icon
 草村さまのHPを見つけてから、少しずつ読ませていただいております。 そこで「おまけ・・」を読んでいましたら、お肌のお手入れが書いてあって! もう絶対に取り入れなきゃ。 と、さっそく始めました。 まず冷水のパッティングは一日目で効果が実感されました♪
 メイクを落とす、オリーブオイルはまだ使っていないので自分にあうものを探して、草村さまを目指してコツコツお手入れしていきます。 ・・・エステに行くお金なんで余裕がありませんから(笑) やっぱり日頃の積み重ねなのですね。
mail  2012/10/22 (Mon) 00:39
 編集・削除
961 是非、続けてみてくださいね。 by 草村礼子
icon
Leiko
今は多少のお小遣いはありますが、劇団時代には予算も無かったので、エステとかには、殆ど行くチャンスがなかったの。
だから、肌は自分で守るようになりました。
おまけに書いてあるのは、元手の掛らないお手入れ方法ばかりですが、続ければ・・・きっと!ふふ。
ガンバ!

舞台メークは油性ですから、きれいに落とす事(ゴシゴシは駄目よ。優しく丁寧に!)と、洗い流した油分の補給はしてください。
高価なものをケチって使うより、普通の品を!・・・顔だけでなく首やテラスまでどうぞ・・・。試す価値アリなのです!ふふ。

そして、肌を乾かさないようにする事も・・・保湿がポイントです。

メーク落としに、わたしは赤ちゃん用のオリーブオイルを利用しています。
 2012/10/23 (Tue) 22:42
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana