●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

962  こんにちは by チャダ
>>返信
icon
はじめまして。
先日、映画『ぷりてぃ・ウーマン』を拝見し、幾代さんを演じてらした草村さんの姿がとても魅力的で、こちらへお邪魔するキッカケになりました。
――失礼ですがインターネットでの精力的な活動に多少面食らってしまいました。ブログならずツイッターまでお使いで・・(すみません)。ホームページの充実したコンテンツに、はからずも楽しみが増えました。
お遍路の記録からエッセイまでじっくりと読ませていただきます。ご出演の作品も追って鑑賞していきたいと思います(お恥ずかしながら『Shall we ダンス?』から・・)。
どうぞお元気にいつまでも。陰ながら応援させていただきます。
それではっ……
 2012/11/29 (Thu) 14:38
 編集・削除
963 ようこそ、チャダさん! by 草村礼子
icon
Leiko
書き込みは出来なくても、チェックはまめにしている、と思ってましたが・・・
仕事が、11月末にひと段落したら気がゆるんでいたのかな〜トカ反省しながら、ひと言。

だいぶ前の映画『ぷりてぃ・ウーマン』を観てくださっての訪問との事ですが、わたしも好きな作品でした。
大人の女性を主役にした映画は多くない日本なので、グループとはいえ、大人の女性が中心になっての話は自慢して好いと思ってましたし、張り切って出演した作品なの。

ツイッターにまで、手を伸ばそうと思ったのは『夢のダンス』があるからなの。・・・まだ、思うようには進行してません。ふふ。
HPの方も、最近、更新速度が遅くなっているのが<許せない!>

けれど・・・わたし的にはこのHP、ケッコー気に入るカタチになっているのです。
友人の手助けを借りながら、新しい話もしますので、また、訪問してチェックしてください。
 2012/12/12 (Wed) 00:25
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana