●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


966  やっと接近!! by カオル
>>返信
icon
武蔵野市に在住の介護福祉士です。
ちょくちょく道などですれちがったりしますが、なかなか声がかけられなくて。。。。
素敵な方だな〜〜、やっぱりオーラがあるな〜〜と感じつつ、いつも指をくわえて後ろ姿を見送るばかり。。。
今日、行きつけの酒屋さんで、草村さんの記事のコピーを発見!!
それを見て、やっとHPにアクセスできました。
mail  2013/01/11 (Fri) 21:02
 編集・削除
976 カオルさん、ようこそ!お返事おそくなりましたが・・・ by 草村礼子
icon
Leiko
ご近所なのね、よろしく!
キチンとお返事したくて後回しになりましたが、お時間ある時に、また来てください。

介護福祉士」との事、気力は勿論大事ですが、体力勝負のお仕事!
御身、大切に頑張ってください。

さて、ダンスですが
わたしは昔も現在も<たま子先生、という名の生徒>なのよ。教える資格はないの。
ただ『夢のダンス』の活動日には、毎回夢のダンスのレクチャーとダンスのレッスンもしています。

夢のダンスは、お相手を大切にして音楽を共有して揺れる、ってコトなの。言葉できくより、体験してみて!

詳細はご覧いただいてますか?定期の活動日は毎月、第3土曜日です。どうぞ、お出かけください。2月は板橋の特養ホームで、3月は武蔵野の有料の老人ホームです。
参加できるようなら、ご連絡をください。
 2013/01/24 (Thu) 23:58
 編集・削除
981 2月8日付けの、参加できないとのお返事、よみました。  by 草村礼子
icon
Leiko
アチコチに分散すると、読むのが辛いので、こちらに続けます。

ボランティア活動なので、できるときにご参加ください。
ただ、保険加入の都合もあるので出席の連絡はくださいね。
 2013/02/10 (Sun) 19:29
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana