●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


969  初めまして! by めぐみ
>>返信
icon
26歳の主婦です!
子どもの時から草村さんをよく拝見していました。
今日の浅見光彦シリーズを見て、変わらぬ美しさに感動致しました!
いつまでも御元気でいらして下さい。
応援しています!
 2013/01/11 (Fri) 22:29
 編集・削除
975 こんばんは、めぐみさん。 by 草村礼子
icon
Leiko
子どもの時から見てくださってた、との事ありがとう。

『Shall we ダンス?』は18年も前だから・・・26歳の主婦なら・・・・ふうって感じです。

一瞬でも話のタネにしていただけたら、嬉しいです。
あの『はちまん』に出演していた若者が、次に取り組んだ仕事で<方言指導者>となって、現れました。

生きていると、色んなコトに出逢うのよね〜。
面白いなあ、と思います。おやすみ〜。
 2013/01/24 (Thu) 23:27
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana