●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


970  ようこそ長崎へ by たむら
>>返信
icon
初めまして。長崎在住の25歳女性です。長崎でロケがあるとのこと。坂の町は景色がきれいです。お待ちしております(^^)
mail  2013/01/11 (Fri) 23:54
 編集・削除
971 ありがと。ロケは楽しみなの。よろしく! by k草村礼子
icon
Leiko
ボケ役ではありますが、愛すべきというかかわいい人物なので、ムズカシイかもね。

でも、スケジュールは過酷で、地方言葉があるから、少々心配も・・・。

追伸。東京は今日、雪が10センチも積もったの。
 2013/01/14 (Mon) 22:14
 編集・削除
972 時間差、というかパソコン仕事の遅さを感じながら・・・。 by 草村礼子
icon
Leiko
11日の書き込みに対して、14日に『こんな大雪で、欠航が続いてる!明日はJRは動く?飛行機は?ロケ地までゆけるの?』と心配しながら、返事を書きました。

そして15日の11時に無事に長崎に着いた・・・即刻、撮影開始!
というように=今回は、異常なまでに過酷なスケジュールだったけれど、お昼すぎかしら、早速貴女が『書き込みしたのわたしです』って声をかけてくれたのよね。
そばで応援してくれる人がいる!・・・・って心強く思いました。

今回は、実在の人物を、地方語で、それもボケの始まったお母さんを演じる、って、かなりのプレッシャー感じてましたから、ホント嬉しかった。ありがとう!
 2013/01/22 (Tue) 16:26
 編集・削除
979 お返事に感激です by たむら
icon
ドラマの撮影お疲れ様でした。
こんなに丁寧にお返事してくださるなんて、驚き、感激しております。

ハードスケジュールのなかにもかかわらず丁寧に対応してくださったこと大変感謝しております。

素敵な言葉を聞かせて頂きありがとうございました。
メモを取らなくても覚えている言葉ってそんなに多くはないのですが、その一つになりました。

苦労して撮られた写真もアップされていましたね。
すごく綺麗ですね。
少女のようにはしゃぐ草村さんの姿も印象的でした。
私も草村さんのように年を重ねていきたいです。

ドラマ楽しみです。
これからも遠く長崎から応援しております。
mail  2013/01/31 (Thu) 23:13
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana