●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS


以下の記事に、下のフォームにより返信します。


973  無題 by 一眼 徹
>>返信
icon
シャウイーダンス以来のフアンです、
品が有って優雅で美しく・・・元気で
人生と仕事を楽しんで下さい。
url  2013/01/23 (Wed) 20:17
 編集・削除
974 一眼 徹さん、こんばんは! by 草村礼子
icon
Leiko
ようこそ!

周防監督の映画「Shall we ダンス?」のたま子先生はわたしの代表作となりました。

仕事は従来通り、懸命に演るだけですが、社交ダンスと出会ってからは(ダンスボランティアも含め)生き方が少なからず変化したかも・・・・。

お時間あるときに、折々の言葉をチェックしてコメントを書いてみてね。、

珍しいお名前?、と思い、添付のHPを開けたつもりですが、?のまま退散。
 2013/01/24 (Thu) 23:13
 編集・削除
978 あちこちチェックをする時間を短縮したいのでこちらに。 by 草村礼子
icon
Leiko
再度の書き込み拝読。

すべてのおたよりを読みますが、アタマのせいりがつかないので、すたーとに繋げます。

☆ このHP内には昔の話もあるし、歩き遍路の体験談もあります。
お時間ある時に、のぞいてください。

話題に共通項が見つかれば・・またお返事します。
 2013/01/30 (Wed) 11:09
 編集・削除



お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana