●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

987  周防監督のShall We ダンス?を拝見しました by つつみ
>>返信
icon
 はじめまして。私は23歳の女性です。
今更ながら、先日Shall We ダンスを拝見しました。主演のお二人はもちろんですが、私が一番心惹かれたのがたま子先生でした。こんなにチャーミングで気品のある先生を演じていらっしゃる女性はどんな方なんだろうとインターネットで調べたところ、こちらにお邪魔することになりました。たま子先生役もとても素敵でしたが、素顔の草村さんも想像していた通り(いや、以上に)品があって優しそうで且つ芯の強そうな女性でとても嬉しくなりました。まだShall We ダンス?しか拝見していませんが、これから草村さんが出演している映画を拝見したいと思っています。
草村さんの演技・笑顔で元気が湧きました。これからの御活躍も楽しみにしております。
 2013/03/22 (Fri) 02:40
 編集・削除
988 今でも「たま子先生」と呼ばれる機会の多いLeiko by 草村礼子です。
icon
Leiko
メッセージ、ありがとう。

好い作品に出逢えたことを、誇りに思っています。
でも、17年も前の作品を今、初めて観る方もいるのね。・・・そして、こうして話し合える不思議。

公開してすぐの頃にも、仕事で疲れた夜はたま子先生の笑顔を見て、元気を出してます。ありがとうって再々言われていました。

面白いなあ。ふふ。

周防監督のパワーなんですけど、わたしも役に立ってる気がして、嬉しかった。
また、あそびに来てくださいね。
仕事の話だけでなく、お肌の手入れ方とか、怖〜い顔写真なんかもあり、ナノ。
 2013/03/22 (Fri) 14:56
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana