●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

989  東京ガスのCM by む〜☆んらいと☆
>>返信
icon
こんにちは、Shall We Dance?のたま子先生に魅了されてからのファンです。
今回、東京ガスのCM「おばあちゃんの料理編」を観て、CMと同じようなことが私にもあったことを思い出しジーンとなりました。
祖母は90歳でなくなりましたが、いつも自分のことは後回しにして子供と孫のことを心配してましたね、それで幸せだったのかなって思たりします。
これからも、素敵な演技で私たちファンを楽しませてください、応援してます。
 2013/04/03 (Wed) 22:10
 編集・削除
990 む〜☆んらいと☆さん、ありがとう。 by 草村礼子
icon
Leiko
たま子先生は、演じたわたしも【憧れる人物】でした。
憧れの人物に少しでも近づきたいので、あれ以来ず〜っとダンスも続けているんですよ。ふふ。

わたしは、中学生の時に【無理やりやらされた代役で受けた拍手】を真に受けて【皆が喜んでくれた、と錯覚したの!】それで、俳優になる決意をしました。あはは。

演劇は人を楽しくさせるモノだ、と思ったからなのですが、それ以来ずっと現在も、お客さまの声を励みにして続けてます。

なので、みてくださったかたから共感したとの感想は、とても嬉しいです。ありがと。
 2013/04/05 (Fri) 16:31
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana