●掲示板のTop ●検索 ●掲示板の使い方 ●HOME

草村 礼子 BBS

以下の記事に、下のフォームにより返信します。

996  昨日はありがとうございました! by 堀井祐介
>>返信
icon
こんにちは^_^ 高校の後輩、堀井です。
昨日は、都ホテルでのパーティーでお話しさせていただき、とても嬉しかったです。
同窓生に話をすれば、みんなが目を輝かせてお話を聞きたがると思います。

ステージの最中、ダンサーに投げられた衣装のサングラスを機転を効かせて暗転中に拾いに行かれたところ、流石だなあと思っておりました。
安全への気配りですね^_^

今後のご活躍も楽しみにしております。
mail url  2013/05/05 (Sun) 17:57
 編集・削除
997 ちゃんとお話できなくて、ごめんなさい。 by 草村礼子
icon
Leiko
主催者の柳川純子先生は、『Shallweダンス?』のダンス特訓をしていただいたのがご縁で、以来17年間、おさらいに時々ですが伺っています。

たま子先生のイメージをぶちこわさないようなダンスがしたい、と思って励むのですが・・・中々タイヘン!ふふ。
でもダンスのお陰で、健康が維持できている、と確信してます。

ミニデモの出演者も多くて、長時間のプログラムでしたが、アイデア豊富の会で楽しかったですよね。

尚、ココはわたしと、草村ファン向けの伝言板なので、心配はいらないと思います。
また、覘きに来てくださいね。
 2013/05/08 (Wed) 11:38
 編集・削除

お名前

URL
メールアドレス
題名
メッセージ
アイコン   
0 1 2 3 4
編集・削除pass
■script by p.ink ■design by hana