Home
どんな人?
はてな?
新聞・雑誌
旅・ダンス
舞台・ライブ
くらし
TV・映画

旅・ダンス

ここまで足を伸ばしてくださって、ありがと。(⌒ー⌒)。聞いてもらいたい・
見ていただきたい自慢の写真や話を並べました。(最上段が新しい記事)
『TV・映画』『くらし』『舞台・ライブ』『旅・ダンス』『新聞・雑誌』『はてな?』
各コーナーの目次をご参照の上、ごゆっくりなさってネ!ふふ。(⌒ー⌒)。

☆ お勧めの温泉のご紹介 ☆
2008.1.5
1 泊まらなくても入れる「ナステビュウ・湯の山」は、お気に入りの露天風呂のひとつで↓回数券も持っている程、好いお湯!
湯の山入館券
2 『笑う門には福来る』との諺もありますが、”08年お正月、雪の松之山温泉からこんな↓年賀状が届いたの。
'08年松之山温泉からの年賀状
松之山温泉は、火山系温泉ではなく化石系温泉なので、薬効が高いのは承知しているので、父のお墓参りの折は必ず立ち寄っていますが、昨年<使い切れないほどの湯量の、新温泉を発掘!>との事。その上<まつだい駅まで、迎えに出ます>とのフレーズもある。
昔は他所との交流が冬中(何ヶ月も)出来なかった父の故里に思いを馳せ
『こりゃ〜絶対に、雪深い時期にこそ行かなくっちゃ〜っ!』 と。ふふ。
雪見酒の体験数は多くはありませんが、好い気分なんですよねえ。
皆さまも是非、お出掛けくださいネ。。
※電話 ナステビュウ湯の山 025-596-2619 ・ 白川屋 025-596-2003



『旅・ダンス』目次へ

<<前へ次へ>>

Copyright © 2004-2008 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura. All rights reserved.