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【戦国NET】お前の腕は日本じゃ2番だぜ
17
名前:
佐陀
2004/02/10 11:06
ID:RMVxOHrn
>一番高い兵が文官用の兵だよね、あれを安くすれば良いんじゃない?
>技術力上げないと徴兵できないし安くても良いと思うんだけど
普通に武官も使用可ですからねぇ・・・
小国は武官も内政上げに参加しなきゃいけないから、知力上がって
必然的に攻撃力UP! って結構よさそうだけど、、、
大国の場合、余裕あるから武官なのに知力上げて・・・って考えると(^^;;
一定基準以下の国政(キャラ数?)の場合のみの補正が必要かなぁ?
・・・窮鼠背水の陣!(<違うだろw
「窮鼠背水の陣を発動!攻撃力(防御力でもOKか)がアップした!!」
特に文官の守備時に発動率増とか?
国政低い間だけ行えるコマンド
確立変動で相手国の内政を下げる・・・栄枯盛衰の計(あるのか?@@
米施し、能力強化とかの場合の消費量変動型?
米消費もだんだん大食いになるとか
兵雇うにも農民数が多く必要だったり、民忠の大幅減・・・
てきとーなら結構思いつきそうだけど
改造とかバランス考えると・・・(^^;;
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>>17 > >一番高い兵が文官用の兵だよね、あれを安くすれば良いんじゃない? > >技術力上げないと徴兵できないし安くても良いと思うんだけど > 普通に武官も使用可ですからねぇ・・・ > > 小国は武官も内政上げに参加しなきゃいけないから、知力上がって > 必然的に攻撃力UP! って結構よさそうだけど、、、 > 大国の場合、余裕あるから武官なのに知力上げて・・・って考えると(^^;; > > 一定基準以下の国政(キャラ数?)の場合のみの補正が必要かなぁ? > ・・・窮鼠背水の陣!(<違うだろw > 「窮鼠背水の陣を発動!攻撃力(防御力でもOKか)がアップした!!」 > 特に文官の守備時に発動率増とか? > > 国政低い間だけ行えるコマンド > 確立変動で相手国の内政を下げる・・・栄枯盛衰の計(あるのか?@@ > > 米施し、能力強化とかの場合の消費量変動型? > 米消費もだんだん大食いになるとか > 兵雇うにも農民数が多く必要だったり、民忠の大幅減・・・ > > てきとーなら結構思いつきそうだけど > 改造とかバランス考えると・・・(^^;;
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