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【戦国NET】お前の腕は日本じゃ2番だぜ
30
名前:
佐陀
2004/03/02 17:53
ID:t30sHMK8
無駄だと思いつつ書き綴ってみる
勝敗判定のランダム要素がかなり強いので
攻撃値半分を固定。半分をランダム要素くらいは如何かと
(始めた当初 Flostが言ってた)
兵の能力格差をもっと顕著に
その分、金額設定にも反映
↑は攻撃判定のランダム部分修正掛かれば
今のままでも本来の兵種格差でてくるかも
連弩の城攻性をもっと特化
対人にはマイナス補正くらいでもOKか?
軍師の能力拡大
具体的には、自国民全ての入力コマンドが見たい(^^;
もっといろいろありそう
みんなどんどん注文つけよ〜w
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sage
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>>30 > 無駄だと思いつつ書き綴ってみる > > 勝敗判定のランダム要素がかなり強いので > 攻撃値半分を固定。半分をランダム要素くらいは如何かと > (始めた当初 Flostが言ってた) > > 兵の能力格差をもっと顕著に > その分、金額設定にも反映 > > ↑は攻撃判定のランダム部分修正掛かれば > 今のままでも本来の兵種格差でてくるかも > > 連弩の城攻性をもっと特化 > 対人にはマイナス補正くらいでもOKか? > > 軍師の能力拡大 > 具体的には、自国民全ての入力コマンドが見たい(^^; > > もっといろいろありそう > みんなどんどん注文つけよ〜w
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