■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50
【戦国NET】お前の腕は日本じゃ2番だぜ
440 名前:狂四郎 2008/12/20 19:13 ID:z9HooIpf
来期への提案です。
自分は、前期と今期しか経験がないのですが、ラス戦の展開が同じだと感じます。
だから、四国と九州を繋げる事を提案します。
繋げるためには、他のところにもいくつか都市を加えたりして、さらにバランスを考えたりすると、
かなりの管理人さんへの負担になってしまいますので、可能であればって事で良いです。
ご検討下さい<(_ _)>

あと、ここからは私の独り言ですが。

この鯖の特徴とでも言いましょうか、すっごく勝ちたがりみたいですね。
前期も今期もラス戦なんかになると、勝つために人を何人も呼ぶようで。
まあ、ルール上では禁じられていませんし、何も言えませんが、
マナーやモラルの面ではどうなのかなって感じます。
戦っててしらけるというか・・・。
戦意を削ぐ戦略であるなら、いいようにやられてますけど。

まあ、前期は互いの国があっちの国が人を呼んだ。じゃあ、こっちも呼ぼう。みたいな感じでしたが、
今期は、ラスト2国の内、1国は私が君主を勤める国とうい訳で、
我が国は、そのような方針は取ろうと思いませんけどね。
私も勝ちたいという意志はありますが、客観的に見て悲惨な戦いはしたくないですしね。
相手がそこまでして勝ちを望んでいるのなら、
私は、うちの国の武将さん達が許してくれるなら、兵を下げ相手に勝ちを譲りたい気持ちですけどね。
もしこれが本当の戦国時代の戦いなら、なんて弱気な君主なの?って感じですがw
まあ、この独り言も他者から見れば、
勝てないから相手を批判してるんじゃん。負け犬の遠吠えよ。
って思われるかもしれませんが。

結局、相手を自分の土俵で戦わせることなんて出来ない。自分も相手の土俵で戦う気はない。
それなら、自分は自分の戦いをしろってことですかね。
郷に入っては郷に従えって言葉もありますし、
この鯖の風習に従った方がいいのかもしれませんが、
従えない私は、出て行く方がいいんでしょうね。。(汗

変な独り言を最後まで読んで下さって、ありがとう御座います♪
ごちゃごちゃしてて読みにくかったでしょ?ごめんなさいね^^;

133/200k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -