■掲示板に戻る■ 検索 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50
【戦国NET】お前の腕は日本じゃ2番だぜ
443 名前:kazu777 ★ 2008/12/21 12:28 ID:i9L/RA8m
やばい。まだゲーム終わってないのか(汗)
マップデータ更新しちゃったよ・・。
おかしなことになったらすみません。戻し方や対処法ももわからん(汗)

あと鯖の特徴というか、一体どういった人がどうやってここに辿り着いてるのかも正直把握していません。
プレーヤー同士である程度の取り決めをしてもらって、何かが決まったなら是非ここに書いてください。
ゲーム内に表記が必要ならこちらで行いますんで。

正直このゲームだけはこのサイトの中でもかなり特殊で、常連さんや古くからの友人の中ではほとんど忘れ去られてたゲームだったんです。
それがふと見るとどこからか人がやってきていて、管理人の知らぬ間に盛り上がっていたというか(^^;

なのでどういったやり方が正しいとか、これはマナー違反だとか把握できていません。
遊技場にトランプ置いておいたら知らない人達が集まって大富豪をやっていたような感じ。
それぞれの地域のルールがあるでしょうし、それぞれのマナーがあると思います。
ただ自分はトランプを置いていただけなので、それに口出しができない。
喧嘩やズルはしないようにねと張り紙するしかないんです。
自分自身がそのゲームの中に混ざっているならルールに対して意見もできるでしょうけども。

その辺を踏まえて、ここで参加者同士が意見の交換をしながら遊んでもらいたいなぁと思います。

133/200k

名前: メール:
メッセージ:
URL:
 sagestay等幅パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.31β -