Home
どんな人?
はてな?
新聞・雑誌
旅・ダンス
舞台・ライブ
くらし
TV・映画

TV・映画
ここまで足を伸ばしてくださって、ありがと。(⌒ー⌒)。聞いてもらいたい・
見ていただきたい自慢の写真や話を並べました。(最上段が新しい記事)
『TV・映画』『くらし』『舞台・ライブ』『旅・ダンス』『新聞・雑誌』『はてな?』
各コーナーの目次をご参照の上、ごゆっくりなさってネ!ふふ。(⌒ー⌒)。

ビューティーセブンワン
2003年5月に公開された、渡邊孝好監督の「ぷりてぃ・ウーマン」セットの中で。
前列左から、馬渕晴子さん、正司照枝さん、淡路恵子さん、風見章子さん、
後列、絵 沢萌子さん、イーデス・ハンソンさん達、大先輩とわたしと、西田尚美さん。

ビューティー7+1と言うのは、渡邊監督の命名によるものですが、この作品まだご 覧になってない方、ビデオ屋さんにあると思いますので、是非、どうぞ。
あるいは、(見た人が元気になれるから、と)各地の福祉会館などでの上映会がある 様なので、それをチェックして、ご覧下さい。笑いながら観て元気になれる事、わた しが保証いたします。
1921年生まれの風見さんを筆頭にして、パワフルな女優陣が活躍する、日本では 珍しい”大人が見て楽しい”映画です。

あまり、大きい声では言えないけれど(嬉しくって、ついつい、言いたくなるの。ア ハハ)
ビューティー7の中では最年少だったのわたし☆彡


この記事のトップへ


『TV・映画』目次へ

<<前へ次へ>>

Copyright © 2004-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura. All rights reserved.