Home
どんな人?
はてな?
新聞・雑誌
旅・ダンス
舞台・ライブ
くらし
TV・映画

TV・映画
ここまで足を伸ばしてくださって、ありがと。(⌒ー⌒)。聞いてもらいたい・
見ていただきたい自慢の写真や話を並べました。(最上段が新しい記事)
『TV・映画』『くらし』『舞台・ライブ』『旅・ダンス』『新聞・雑誌』『はてな?』
各コーナーの目次をご参照の上、ごゆっくりなさってネ!ふふ。(⌒ー⌒)。

NHKのドラマで、仲代達矢さんと夫婦役を。
2005.5.01



マジに、嬉しかったぁ☆彡 
仲代さんも優しいステキな男性でした。
深夜、撮影が無事終了してイザ帰ろうって云う時に、恐る恐る『記念に一枚ポラ撮らせてください』とお願いしたわたしに、仲代さんは『あの明るいところにいた休憩の時おっしゃれば、もっときれいに撮れたのに』と優しいひとこと。ふふ。
作品の中では、とても大事な役なのですがタイトルが出る前に、わたしの出演場面は終了しちゃうのがザンネンでした。アハハ。
この写真はお見せしないで説明した方がイメージしやすいのかもしれませんが、
トップシーンで交通事故に遭い、死んでしまう役でしたけれど、ドラマの中でこの写真のわたしを何回も“あの、仲代さん”が見つめてくださるの。
いま思い出しても、声には出さないものの心の中では『ウぇッヘッヘぇ』と笑いたくなってしまうぐらいに、うれしかったで〜す☆彡


この記事のトップへ


『TV・映画』目次へ

<<前へ次へ>>

Copyright © 2004-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura. All rights reserved.