Home
どんな人?
はてな?
新聞・雑誌
旅・ダンス
舞台・ライブ
くらし
TV・映画

旅・ダンス

ここまで足を伸ばしてくださって、ありがと。(⌒ー⌒)。聞いてもらいたい・
見ていただきたい自慢の写真や話を並べました。(最上段が新しい記事)
『TV・映画』『くらし』『舞台・ライブ』『旅・ダンス』『新聞・雑誌』『はてな?』
各コーナーの目次をご参照の上、ごゆっくりなさってネ!ふふ。(⌒ー⌒)。

2001年の誕生日は、ここで。
以前から屋久島へ行きたい、縄文杉を見たいとは思っていたが”どうしても縄文杉に 逢いたい”なんて気持ちになったのは、山田洋次監督の「学校W」に感動したからな のです。

優れた映画、音楽、舞台、絵画などすべての芸術作品には、そんなふうに、人を動か す力があると思うのですが、出来るなら自分もそういった作品創りに係わりたい、と 思います。

そんな思いをこめて、誕生日に縄文杉に手を合わせました。
縄文杉へのお願いは、聞き届けられてこの年の末に、山田洋次監督の「たそがれ清兵 衛』への出演が決まりました。

☆望めよ、さらば与えられん。なのですよね。ウレシカッタッ。☆

「ダンスビュウ」に掲載された関連エッセイ


この記事のトップへ 『旅・ダンス』目次へ

<<前へ次へ>>

Copyright © 2004-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura. All rights reserved.