Home
おひまなら見てよね♪ 総合目次
はてな?
新聞・雑誌
旅・ダンス
舞台・ライブ
くらし
TV・映画

TV・映画

ここまで足を伸ばしてくださって、ありがと。(⌒ー⌒)。聞いてもらいたい・
見ていただきたい自慢の写真や話を並べました。(最上段が新しい記事)
『TV・映画』『くらし』『舞台・ライブ』『旅・ダンス』『新聞・雑誌』『はてな?』
各コーナーの目次をご参照の上、ごゆっくりなさってネ!ふふ。(⌒ー⌒)。

『キッパリ!!』第2シリーズ撮影奮闘記
昨年の好評を受けて、08年盛夏『キッパリ!!』は、第二弾を撮影中です!!
タイトルは第二弾なのでキッパリの後に!をふたつ。 『キッパリ!!』 ふふ。
『良い作品に!!』と、スタッフキャスト全員が、とっても張り切っています!!
脚本は今回も全作、梶本恵美さんが執筆。早くも最終回の台本が渡されました!
原作は上大岡トメさんのベストセラーで、幻冬舎刊「キッパリ!』
梶本先生の頭の中には既にパート3のわたし達の姿も浮かんでいるらしいのっ!
そのためにも『第二弾は、ガンバ!』なんです。ふふ。
キッパリ!!台本
イラストには、わたしの顔もコンナふうに可愛らしく(ねっ?)・・『嬉しかった!!』

表紙に、自分の似顔絵が描かれている台本なんて、一生に一度だと思います。


この記事のトップへ


『TV・映画』目次へ

東京〜名古屋の夏を過しています。夏の名古屋の暑さは、只者ではないンです。
早朝のホテルで『今日は、39度までゆくらしいけど、ガンバってくださいね!』
な〜んて、ホテルマンから声を掛けられたりするのですが、ウソでもないの!
でも、山田吾一さんとわたしが演じる君塚洋三郎・良子夫婦は、元気よく頑張っています。
キッパリ!!君塚洋三郎・良子 夫婦

わたし達二人の自慢の息子・洋平を演じる的場浩司さんも勿論、元気良くがんばっています。
キッパリ!!息子 洋平と

洋平の嫁・真美さんを演じる奥山佳恵さんは、実生活でも5つ位のお子さんのママ。
スタジオ内でも、こんなふうに↓優しいママ振りが見られます。
わたし達の自慢の孫のひとり、周を演じる綾部守人クンの<歯>の様子を撮影中。ふふ。
キッパリ!!孫 周

綾部守人クンは、現在奥歯が抜けて、コンナ入れ歯を使用中なの。
キッパリ!!入れ歯
普通ならそのままで大丈夫ですが、撮影の為には【入れ歯】が必要なんですよ〜。
コトバ・科白をハッキリ言うために、わたしも<歯>には気を使って、歯医者さんとは仲良し。

↓生えかけの永久歯、見えます?
キッパリ!!生えかけの永久歯
↑コンナ絵、普通じゃ撮れないでしょ。奥山ママの撮影に便乗したからなのっ!あはは。

周の自慢のお姉さん・栞を演じる岡田千咲ちゃんは、普段はこんなに可愛い子供。
でも天才肌の俳優さん。セリフは完璧だし、演技に嘘はないし、ほとんどNGは出さないし
わたし達老夫婦は、『栞を見習わねばダメだわ!』って、いっつも話ているんです。ふふ。
キッパリ!!栞と周

※ 他にもいっぱい撮影したのに、ポカで失くしチャッタの。
撮影は追い込みに入っているので、この後、何枚の写真が撮れるのかしら?
・・・・コレだけは不安なんですが、撮影は快調よ!


この記事のトップへ


『TV・映画』目次へ

<<前へ 次へ>>

Copyright © 2004-2008 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura. All rights reserved.