まえがき ABOUT  〜Spirit of Love 山本淳一ファンサイト

・ ABOUT ・ NEW ・ KEYWORD ・ SONG ・ REPORT ・ FRIENDSHIP ・ MEMO ・ LINK ・


淳くんファンになったきっかけ。

このホームページは、淳くんファンが、ひたすら淳くんのことについて語っちゃう…っていうページです。あ、これで説明終わってしまうわ(^ ^;)。

それじゃなんなんで、私のファン歴など。
ファンになったのは、「光GENJI」の方が先です。初登場の「夜ヒット」の時に、「ローラーで踊るって?バカじゃないの?」と言いながら、画面に目が引き付けられて、離せなくなってました。それからベストテンなどの歌番組も欠かさずみるように。
最初の頃は、メンバーの個別認識ができなくて、諸星くんしかわからなかったです。(ありがち)

で、淳くんを好きになったのは…たぶん、「ガラスの十代」のトップソロだと思うんですよ。
あの、はかなげな少年声にすっかりやられてしまいました。それから意識してみるようになったら、笑顔がかわゆくてね〜、それで淳くんしかみえなくなってきて。
このあたり、実ははっきりと覚えてないんだけど、初めて買ったアイドル雑誌が「POTATO」の「山本淳一伝説」の時で、「淳くんの記事がたくさんあったから」買ったんですね。
ビデオに録画しだしたのは、「パラダイス銀河」の最後の方、晃と敦啓がテレビに出てこなくなったあたりからですね。
で、それからずっと淳くんファン、光GENJIファンです。

あの、15,6の頃の淳くんって、ほーんと天使様★…でしたからね〜。女の子のようにかわいかった…
で、テレビ番組とかではあんまり喋らなくて、おとなしい子だったから、すっかり騙されちゃいましたよ(笑)。「はかなげな天使様★」ってイメージが(爆)。
で、実はあんな子(笑)だったなんて、わかったのはもっともっと後でした。
(…とか言いながら、今でも淳くんは私にとって「天使様★」ですけど(自爆))

一時期は嫌いになりかけたこともあったけど、今の、前向きで、しなやかに強い淳くんが、今までで一番好きです。特に光GENJIが解散したあとは、枷がとれたかのようにのびのびして、仕事に恵まれたこともあって、普通じゃできない貴重な体験を肥やしにして、大きくなったなあ…って思います。
昔からもってる“かわいらしさ”も失わずに、男っぽくなってきた淳くんに、クラクラしてます。
最近、本気で「淳くんと結婚したいなあ…」とか思ったりする位(自爆)
(ちゃんと現実みろよ(^ ^;)>>自分)
昔は、こんなこと、絶対に思わなかったのにねぇ…
まさか、こんな感じで、淳くんのことを好きになるなんて思ってもみなかったです(^ ^;)。

淳くんについて語りだしたら、キリがないですが、前書きはこのあたりで…ということで。
それでは、よければお付き合いくださいませ。
(97/2/28)



・ ABOUT ・ NEW ・ KEYWORD ・ SONG ・ REPORT ・ FRIENDSHIP ・ MEMO ・ LINK ・

麻弥へのメール / TOPページへ