交友関係 FRIENDSHIP  〜Spirit of Love 山本淳一ファンサイト

・ ABOUT ・ NEW ・ KEYWORD ・ SONG ・ REPORT ・ FRIENDSHIP ・ MEMO ・ LINK ・


96年夏の、名古屋でのジョイコンで、色々追及された(?)淳くんは、「芸能界は狭いんだよっ!!」と叫んでいましたが、淳くん、あなたは間違っています。ジャニーズには、「メンバーしか友達がいない」という人もいたりするんだから(^ ^;)。

淳くん本人が、「誰とでも友達になっちゃうのが特技」って言ってるだけに、淳くんの交友関係はなかなか広いようです。ただ、あんまり淳くんは「誰と友達」ってことを、言いふらしたりしないから(芸能人の中には、自分の交友関係の広さを言いふらす人もいるじゃないですか(^ ^;)。「こういう有名人と友達だぞ〜」って自慢する人が…)、なにかの拍子にでてくる名前に、「…いつ、友達に…」とびっくりすることもしばしば。

で、このコーナーでは、オフィシャル(雑誌、コンサートMC、ラジオ、テレビ)などで名前のでた人たちについて、解説…というよりも私見だなあ、これも(笑)…を書いたものです。


 ・松岡昌宏くん(TOKIO) 

 ・エラスモ






・ ABOUT ・ NEW ・ KEYWORD ・ SONG ・ REPORT ・ FRIENDSHIP ・ MEMO ・ LINK ・

麻弥へのメール / TOPページへ