Home
どんな人?
はてな?
新聞・雑誌
旅・ダンス<
舞台・ライブ
くらし
TV・映画

旅・ダンス

ここまで足を伸ばしてくださって、ありがと。(⌒ー⌒)。聞いてもらいたい・
見ていただきたい自慢の写真や話を並べました。(最上段が新しい記事)
『TV・映画』『くらし』『舞台・ライブ』『旅・ダンス』『新聞・雑誌』『はてな?』
各コーナーの目次をご参照の上、ごゆっくりなさってネ!ふふ。(⌒ー⌒)。

夢のダンス・こぼれ話

先ずは『ヤットコスットコ、発売にたどり着いたCD』の話を・・・・。
『ダンスビュウ』からの誕生日を祝う花かごと
社交ダンスの専門誌『ダンスビュウ』から誕生日を祝う花かごが今年も!

ダンスでの失敗談が多いわたしのエッセイを面白がってくださるお客さまがいてくださった事と
単なる社交ダンスの愛好者でしかない 草村礼子をサポートしてくださった編集部のお陰で
回を重ねて100回を越えました。
『ダンスビュウ』”08年7月号より転載
『ダンスビュウ』”08年7月号より転載。どうぞ、応援してくださいね。
【ダンスによる社会貢献】なんて、連載開始当時は考えても見なかった事です。


この記事のトップへ

夢は大きく<夢のダンスの全国展開を目指して>いますが、製作したCDはたったの<500枚!>
でも、聞いてくださる人が居ると、夢を熱く語っています。『シニア・シー』32号より転載







この記事のトップへ


ふふ。『夢のダンス』活動は年代を超越して・・・・喜びに。
入り口の壁に夢のダンス
08年2月16日から、毎月第3土曜日に、地元吉祥寺ナーシングホームで開催中!
毎回、地元のボランティアさんが参加してくださいますが、立教女子学園の生徒さんも大勢で応援にきてくれるのが、とても嬉しいです。
2月
5月
6月
三鷹の駅前で『せんせ〜!お早うございま〜す!』と声を掛けてくれた娘も・・・・。ふふ。
ホンモノの女子高生さんが言う『せんせ〜!お早うございま〜す!』にはしびれました!

年長者が多いレギュラー参加の我がボ−イフレンド諸氏も大喜びしている模様です!

↑この中にの誰だったかしら?!
『女子高生さんと、同じ目的を持って活動が出来るなんて、思わなかったよなあ!』
って、しみじみした声で語った人が、何人もいたのヨっ。あはは。


この記事のトップへ


『旅・ダンス』目次へ

Copyright © 2004-2008 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura. All rights reserved.