Home
おひまなら見てよね♪ 総合目次
はてな?
新聞・雑誌
旅・ダンス
舞台・ライブ
くらし
TV・映画

はてな?

ここまで足を伸ばしてくださって、ありがと。(⌒ー⌒)。聞いてもらいたい・
見ていただきたい自慢の写真や話を並べました。(最上段が新しい記事)
『TV・映画』『くらし』『舞台・ライブ』『旅・ダンス』『新聞・雑誌』『はてな?』
各コーナーの目次をご参照の上、ごゆっくりなさってネ!ふふ。(⌒ー⌒)。


ふふ。姉と弟なの・・・・。
2007.12.10

山川豊さんファンの方からは『なによ〜っ!』って云われちゃうかな?
(⌒ー⌒) ちょっと不思議なツーショットのご説明を申し上げま〜す。

実は、わたし達は姉と弟。・・・と言っても<姉弟弟子>って関係!
渋谷の玉井ダンス教室の、柳川純子先生の許での話なんですけれどネ。
わたしは映画『Shall we ダンス?』で純子先生について、今も生徒なの。


山川さんは、数年前に入門されたのですが、気紛れなわたしとは異なって、
とっても熱心で、真面目。舞台で純子先生と踊るタンゴは超カッコ好かった!
メダルテストにも挑戦なさるし・・・・いまやブロンズ級に昇級されたとか。
ちなみに、周防正行監督はわたし達の<兄弟子>にあたるのよ。ふふ。

山川豊さんが、ダンスバージョンのCD↑を、リリースのお披露目のライブを
東宝ダンスホールでなさると聞いて、わたしも応援に駆けつけました。それで
優しい山川さんらしい、気配りも・・・・ふふ。でもわたし嬉しかった〜。

ダンスファン2008年3月号より
ダンスファン3月号より
ダンスCD発売記念ミニライブ 東宝ダンスホール(2007.12.8)



この記事のトップへ 『はてな?』目次へ

<<前へ次へ>>

Copyright © 2004-2008 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura. All rights reserved.