山本淳一ファンサイト
Spirit of Love

LAST UPLOAD 00/8/6

山本淳一ファンサイト「Spirit of Love」にようこそ。
ここは、淳くんの1ファンが、「自分が楽しいのが一番だ!!」をモットーに、ひたすら淳くんのマニアックな話をするサイトです。
★★★★★★★

淳くん、結婚おめでとうございます!!
お互いを大切に思い会えるような素敵な関係を、淳くんなら築くことができるでしょう。
「Flower Girl」そのもののようなほのぼのした家庭を作ってください。
お幸せに。

さて、プライベート部分の淳くんは奥様のものになったとしても、お仕事部分の淳くんはファンのものであるのはかわらないんですから、ファンをいつまでも魅了していけるように仕事頑張ってね。

いつまでも、笑顔だけは忘れないでください。
苦しかったとき、淳くんの笑顔を支えに乗り切ることができたから。

私は、これからもずっと淳くんを応援していきます。愛してるよ。



申し訳ありませんが、結婚して時間が取れなくなったためにこのページは開店休業中です。ディナーショーとか舞台のレポくらいはなんとかしたいんですが…
ちなみに新婚旅行は「ウォルト・ディズニーワールド」に行ってきました。光GENJIのビデオの中の世界がそのままありました。とても楽しかったです。そのレポはこちら

本のページ日記もやってます。
本やマンガの話、あとネット関係の話が多いかな。
よければ読みにきてください。


淳くん28th誕生日企画


・ ABOUT ・ NEW ・ KEYWORD ・ SONG ・ REPORT ・ FRIENDSHIP ・ MEMO ・ LINK ・

麻弥へのメール / TOPページへ