Home
おひまなら見てよね♪ 総合目次
はてな?
新聞・雑誌
旅・ダンス
舞台・ライブ
くらし
TV・映画

旅・ダンス

ここまで足を伸ばしてくださって、ありがと。(⌒ー⌒)。聞いてもらいたい・
見ていただきたい自慢の写真や話を並べました。(最上段が新しい記事)
『TV・映画』『くらし』『舞台・ライブ』『旅・ダンス』『新聞・雑誌』『はてな?』
各コーナーの目次をご参照の上、ごゆっくりなさってネ!ふふ。(⌒ー⌒)。

10月6日〜13日・・・・又しても歩き遍路に。

(2010.10.5)

『今年のカレンダーは日めくりなの?』と思う程早く過ぎてゆく2010年。 春には、兄・善家春和との思いがけない永遠の別れが・・・。
ひたすら歩いて

歯をくいしばって、上のような文を書き歩き遍路の旅にでました。
朝メシ前
そんな気持ち・兄の冥福を祈る旅の報告も出来ないうちに、又しても四国に行きます。

9月30日には、幼馴染の中学校の同級生だった澤本一義さんを偲ぶ会がありました。
出逢い
大切な人との別れが続く、2010年です。
『年齢を重ねるとね、当然のことなんだよ。だからこそ、ガンバレ!』
先輩の言葉が、胸に沁みます。


この記事のトップへ


『旅・ダンス』目次へ

Copyright © 2004-2010 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura. All rights reserved.