Home
どんな人?
はてな?
新聞・雑誌
旅・ダンス
舞台・ライブ
くらし
TV・映画

くらし
ここまで足を伸ばしてくださって、ありがと。(⌒ー⌒)。聞いてもらいたい・
見ていただきたい自慢の写真や話を並べました。(最上段が新しい記事)
『TV・映画』『くらし』『舞台・ライブ』『旅・ダンス』『新聞・雑誌』『はてな?』
各コーナーの目次をご参照の上、ごゆっくりなさってネ!ふふ。(⌒ー⌒)。

人間、自然がいちばん!
2004.8
クーラーが、超〜利き過ぎた場所に2・3時間居ただけで、体がカチコチになった事ありませんか?
そんな時、蒸し暑くても外気にふれると、ほっとしますよね。
人間、自然がいちばん、って思いませんか?

日本の夏も、昔は、夕方になると何処かから涼やかな風が吹いてきて、ほっと出来たのに・・・。
たとえばJR。 暖房のシーズン終了と同時にクーラーを入れ、窓からの自然の風を入れる時期はない。そんな現在のくらしのツケが来ていますよね。
この、やたらに暑い東京を、みんなで考えるイベントのチラシです。
打ち水大作戦のサイトへ






わたしも、これから参加いたしま〜す。
皆さまも、それぞれの方法で是非、ご参加くださ〜い☆彡


この記事のトップへ


『くらし』目次へ
<<前へ次へ>>

Copyright © 2004-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura. All rights reserved.