Home
どんな人?
はてな?
新聞・雑誌
旅・ダンス
舞台・ライブ
くらし
TV・映画

くらし
ここまで足を伸ばしてくださって、ありがと。(⌒ー⌒)。聞いてもらいたい・
見ていただきたい自慢の写真や話を並べました。(最上段が新しい記事)
『TV・映画』『くらし』『舞台・ライブ』『旅・ダンス』『新聞・雑誌』『はてな?』
各コーナーの目次をご参照の上、ごゆっくりなさってネ!ふふ。(⌒ー⌒)。



☆草村よし子を偲ぶ会無事に終了ました。
2005.12.03

“マネージャー見習いの、よしこさん”の名で親しんでいただき、わたしの仕事をサポートしてくれた母、草村ヨシ子は、2001年10月8日天国への旅に出ましたが、社会へのご恩返しの遺志で、『献体』。

母が亡くなってから三年目の10月10日に、母の好きな花と、母にちなむ、思い出の品々を飾り、笑顔で皆さまからお話を伺いました。


(みなさまが笑顔でいてくださったのが、何より嬉しい一日でした)



<よしこさんを偲ぶリーフレット>創りは大仕事でした。

果たして12ページのちいさなリーフレットですが
天国にいる母よしこさんにも喜んで貰えそうな“作品”なのです。 まだキイを見ながら入力しているわたしが、パソコンでの大仕事を成し遂げたと自慢しているのがこれ。
娘の母を偲ぶこころを共有して頂きたくて、草村よし子にご縁のあった人に順次お届けしましたが、
よしこさんにご縁のなかった方にも見ていただきたくて、転載。
←クリック



この記事のトップへ


『くらし』目次へ
<<前へ次へ>>
Copyright © 2004-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura. All rights reserved.