Home
どんな人?
はてな?
新聞・雑誌
旅・ダンス
舞台・ライブ
くらし
TV・映画

新聞・雑誌

ここまで足を伸ばしてくださって、ありがと。(⌒ー⌒)。聞いてもらいたい・
見ていただきたい自慢の写真や話を並べました。(最上段が新しい記事)
『TV・映画』『くらし』『舞台・ライブ』『旅・ダンス』『新聞・雑誌』『はてな?』
各コーナーの目次をご参照の上、ごゆっくりなさってネ!ふふ。(⌒ー⌒)。
周防正行監督の「Shall we ダンス?」以来、
スケジュールが合えば、出席させて貰っている日本アカデミー賞授賞式。
今年は新人賞のプレゼンターの役をお受けしました。

沢山のスター俳優さんにお会い出来るので、いつも、内心ワクワクしています。
1996/12/28この日、初めての助演女優賞を受ける寸前に、初めてお会いした浅丘ルリ子さんが声を掛けて下さった時は、ホント、嬉しかった!
何て言われたの?って聞きたいでしょ。
もったいぶらずに、お教えします。(すでに、もったいつけてるか?アハハ)
浅丘さんの台詞は「Shall we ダンス? 拝見しました。たま子先生ステキでした」
これは、わたしの耳許にそっとささやいて下さった、セリフではない言葉なのに今でも“素敵な台詞”として、わたしの耳の奥に残っているの。
併せて、「日刊スポーツ映画大賞」の折の記事も見てくれる?


この記事のトップへ


『新聞・雑誌』目次へ

<<前へ次へ>>

Copyright © 2004-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura. All rights reserved.