Home
どんな人?
わ〜い!
新聞・雑誌
旅・ダンス
舞台・ライブ
くらし
TV・映画

くらし

ここまで足を伸ばしてくださって、ありがと。(⌒ー⌒)。聞いてもらいたい・
見ていただきたい自慢の写真や話を並べました。(最上段が新しい記事)
『TV・映画』『くらし』『舞台・ライブ』『旅・ダンス』『新聞・雑誌』『はてな?』
各コーナーの目次をご参照の上、ごゆっくりなさってネ!ふふ。(⌒ー⌒)。

我がHP<夏のお薦め>
夏の風物詩〜と言う言葉からあなたは何を連想なさいますか?
スイカ・カチワリ氷・甲子園・団扇・打ち水・縁台・怪談・・。
昨年の夏は【打ち水・2004】のキャンペーンに、参加。
戸田恵梨香さんと
そして今年の夏は、2005甲子園のマスコットガール】の戸田恵梨香さん主演のDVDドラマ『Calling you』に燃えました。 と言っても、曾お婆さんの役なので、穏やかに燃えました。アハハ。

扮装をしている時のスナップは、ニッコリしても、澄ましかえっても変なので難しいモノなンですよ〜。 『 でも、これはまあまあ。雰囲気出ているでしょう ?』 あはは。

この作品の演出家・片岡 Kさんとの仕事は5年前の(神田うのさん主演)の
『なっちゃん家の人形』でした。わたしの衣裳が、何故かとってもキレイな着物だったの。それで、この時のスナップは我がHPの【夏の風物詩】に昇格 ?! (関係者の皆さま。ゴメンナサ〜イ!!)
良かったら、この後のカイダン・怪談にも足を入れてみてネ。

こんなふうに【どんな人?】のコーナーにある♪おひまなら見てよね♪ には “隠し球”もあるの。 ふふ。“隠し球”は甲子園だけじゃないのよ。

暑い中、頭を休めながら見てくださ〜い。
『ケッコウ面白いですよ〜。(*^-^*) 』アハハ。
ご笑覧くださ〜い。



この記事のトップへ


『くらし』目次へ


<<前へ次へ>>

Copyright © 2004-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura. All rights reserved.