Home
どんな人?
はてな?
新聞・雑誌
旅・ダンス
舞台・ライブ
くらし
TV・映画

旅・ダンス

ここまで足を伸ばしてくださって、ありがと。(⌒ー⌒)。聞いてもらいたい・
見ていただきたい自慢の写真や話を並べました。(最上段が新しい記事)
『TV・映画』『くらし』『舞台・ライブ』『旅・ダンス』『新聞・雑誌』『はてな?』
各コーナーの目次をご参照の上、ごゆっくりなさってネ!ふふ。(⌒ー⌒)。

アルゼンチンタンゴの特訓
この作品に配役してくださった小松昌代プロデューサーとは、今回が初めてのお仕事でした。長く生きているといろんな事に出逢います。 今回の出逢いには、マカ不思議なめぐり合わせを感じました。不思議さを感じつつ、アルゼンチンタンゴの特訓を受けました。 そして、これは【夢のダンス】の活動を、疎かにしないように!との神さまのご指示なんだ、とも思いました。

ダンスビュウ2005年11月号より転載
ダンスビュウ11月号エッセイ

この記事のトップへ

NHKのドラマ『どんまい!』は、お楽しみいただきましたか?
より楽しくドラマをご覧いただくためには、ダンスシーンはさし控えたほうが好いかな、と思いましたけれど、実はあのドラマの撮影の裏には、こんな話もあったのです。取材記事と併せて、ご笑覧くださいね。
ダンスビュウ2005年12月号より転載
ダンスビュウ12月号エッセイ
ダンスビュウ12月号取材記事

この記事のトップへ

『旅・ダンス』目次へ

Copyright © 2004-2005 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura. All rights reserved.