Home
どんな人?
はてな?
新聞・雑誌
旅・ダンス
舞台・ライブ
くらし
TV・映画

旅・ダンス

ここまで足を伸ばしてくださって、ありがと。(⌒ー⌒)。聞いてもらいたい・
見ていただきたい自慢の写真や話を並べました。(最上段が新しい記事)
『TV・映画』『くらし』『舞台・ライブ』『旅・ダンス』『新聞・雑誌』『はてな?』
各コーナーの目次をご参照の上、ごゆっくりなさってネ!ふふ。(⌒ー⌒)。

RKB毎日放送『 味わい・ぶらり旅』
(⌒ー⌒)『 草村礼子 初夏の大宰府 師との思い出福岡 』(⌒ー⌒)


お陰さまで、最高の視聴率も! 九州のお客さまに喜んで頂きました。
'06年7月、博多の弟・仲谷一志さん(恩師を共有する姉弟なの)が主宰する
劇団「ショーマンシップ」の公演『 金印 怪異伝 』に客演参加をした折に
<食べ歩き番組>にも 出演させていただきました。 ふふ。
天満宮書院から仮舞台
一人芝居・じょんがら民宿こぼれ話
↑こんな景色(天満宮の書院を客席にして、書院の外に張り出しの仮舞台
を作って一人芝居を演じているシーン)も収録されています。
勿論、ご馳走も戴きましたが <一皿 500円也の 胡麻サバ >も。 ふふ。
このオネダンのお料理は、番組ではきっと前代未聞だったでしょうね ?!

亡き恩師・野尻敏彦先生の博多での足跡をたどり、美味しい食事を頂きながら
懐かしい友と再会出来る事だけでも 感謝すべき企画なのに、映像はじっくりと
『一人芝居・じょんがら民宿こぼれ話』公演もとりこんでいただきました。
06年6月4日/11日オンエア、RKB毎日放送
JR九州提供『 味わい・ぶらり旅 <二回連続>』より。
(⌒ー⌒) 、ダイジェスト版を・・・・・< こちらから!> (⌒ー⌒)


この記事のトップへ 『旅・ダンス』目次へ

Copyright © 2004-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura. All rights reserved.