≪2018年10月 | メイン | 2019年01月 ≫

2018年11月28日

HP更新作業は中々、進行しませんが草村礼子は元気に活動しています。

今日11月28日は、諏訪での『夢のダンス』ボランティア活動の応援に行くことにしました。
その足でまた、弟怜が建設中の原村の家に寄り、数日間は温泉めぐりをしてきます。
前から好きだった”旅”と”温泉”が最近、増々大好きになってきました。

来年は、外国まで足を伸ばしたいなあ~な~んてネ。ふふ。
出かける前に、HP更新は必ず・し・ま・す!あはは。

今日まで放送中の『記憶』早々と再放送が決定。
BSフジ 12月3日(月) 18時~19時 一時間の連続ドラマ12話、楽しんで!


http://www.kioku-drama.jp/
https://twitter.com/kioku_drama
主演の中井貴一さんが、超素敵!・・・その中井さんのお母さん役なの。えへへ。

この日記にコメントを書く

toptop

2018年11月16日

~ひさしぶりの情報ヨ!~あはは。~楽しみにしてネ!~

【1】HPのメンテナンスが叶うので・・・更新は来週半ばには、出来そうです
ただ、言いたいことは山積してるけど・・・文章力はかなり、落っこってるかもね。ふふ。

【2】私も参加しているドラマが、放送されてます。
11月13日から待望の地上波放送がはじまりました。

フジテレビ15時50分~16時50分で放送中の中井貴一さん主演『記憶』
http://www.kioku-drama.jp/
https://twitter.com/kioku_drama

【3】 『夢のダンス』の活動も継続していま~す
11月17日は、シルバーシテイ武蔵野での定期活動日なので、張り切ってます。
そのほか、10日には「夢のダンス諏訪」・14日は「夢のダンス川口」の活動の応援にゆきました。
年末から来春は『夢のダンス』活動に、尚一層エネルギーを注ぎたいの。お力添えをお願いします。

この日記にコメントを書く

toptop

Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura