≪HPの更新は出来ないけれど、元気よ! by 草村礼子 | メイン | HP更新作業は中々、進行しませんが草村礼子は元気に活動しています。 ≫

~ひさしぶりの情報ヨ!~あはは。~楽しみにしてネ!~

【1】HPのメンテナンスが叶うので・・・更新は来週半ばには、出来そうです
ただ、言いたいことは山積してるけど・・・文章力はかなり、落っこってるかもね。ふふ。

【2】私も参加しているドラマが、放送されてます。
11月13日から待望の地上波放送がはじまりました。

フジテレビ15時50分~16時50分で放送中の中井貴一さん主演『記憶』
http://www.kioku-drama.jp/
https://twitter.com/kioku_drama

【3】 『夢のダンス』の活動も継続していま~す
11月17日は、シルバーシテイ武蔵野での定期活動日なので、張り切ってます。
そのほか、10日には「夢のダンス諏訪」・14日は「夢のダンス川口」の活動の応援にゆきました。
年末から来春は『夢のダンス』活動に、尚一層エネルギーを注ぎたいの。お力添えをお願いします。

コメントコメントを書く

久々のHPアップおめでとうございます.
私のボランティアは 12月20日我孫子のヴィスタリオ柴崎で夢ダン!
その前に11月28日大田区いこいの家へ 初ダンスボランティア依頼ありまして...一人で行って参ります.

もう年末なんですね!

平成最後の新年会は東宝ホールを予定しています.焼き鳥屋さんの名前を教えてくださ~い(^-^)

高野さん。
仕事の連絡メール以外はPCに触れずにしのいできたので、日記更新を祝ってもらって、喜んでいます・・・・情けないやら、可笑しいやら・・・デスが。

色んな出来事を素直に笑って過ごせる年齢ってコトなのかな。
または、ずっと頼めなかったPCのコーチ=メンテナンスの日程が決まって、ほっとしてるからなのかな。

今放送中の『記憶』について『面白い!』との電話も受けてニヤリとしながら一杯飲んでいますが、お問い合わせの焼き鳥屋さんの名前は思い出せないの。ごめん!


『久しぶりに書けた!』・・・と思ったら↑みたいに名無しのゴンベエになってる。
・・・修正は・・・「え~と?」で、思考がとまる。

日々進化というか、変化するPCのシステムに対応が出来なくて、出来るコトが減ってくるのは切ない。

・・・と嘆きそうになるが、
『明日は華ちゃん先生が来るから~質問事項を書きだそう』と、思える自分もいるの。
がんば!よね。

11月28日、前向きのお話になりますように!
同じ日にわたしは、諏訪の活動を応援に行こうと思っています。
どっちも、がんば!ですね。

『記憶』興味深いドラマですね.
いつも観ています.

焼き鳥屋さんの名前はサークルメンバー誰も記憶がないようです.
1名 場所なら覚えている方が居たので付いて行く予定です.
とても混んでいて3階に上がったと思います.ネットで探したら予約を取ります.

あっ!『記憶』が始まったので テレビに集中しま~す.

高野さん。

『記憶』の面白さを堪能してくださっている感じが伝わるコメント、ありがとう。

今のは再放送なんですが、来月もう一度、BSフジでも観てもらえるようなの。
遅ればせながら、わたしもPRをしたいな~と思っています。
だって、好い作品でしょ。ふふ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura