≪2009年03月 | メイン | 2009年05月 ≫

2009年04月23日

言いたいコトがいっぱい

4月20日。今日は休演日。言いたいコトがいっぱいある。AからG位まで。
しなければならないコトもいっぱい、10以上あるカナ。
A 18日の夜、芝居仲間のNさんから『ショカツの女、見てたよ~。俺、今夜のドラマ見ていて、貴女とトモダチだった事が嬉しいと思った。ソレいいたくなってさ~!』という電話。普段口の重いNさんだけに、じんわりと胸にきた。ありがとNさん。
B 日記の私設キリ版=3000達成のニュース!書きたい!『すっごく好い案がうかんだの!』ふふ。待っててね。
C テレビから写した、と↓の写真を送ってくれた友もいた。
dc041845.jpg dc041849.jpg
DEFG~~~~舞台の話はモチロン・・・短く書くのってムズカシイのよね~!!!
でも、その前に・・・5月の3日と4日のライブ=シアタートラムでの『リーディング』の準備=下読みと、あったかい野菜スープ作りと、ボデイメンテナンスで、あっという間に一日が終わって、日記も中途半端のままに。今日はもう、22日!
今日も2ステージ。10時に出発して、帰宅は23時ちょうど。・・・・現在のシゴトは、楽しくって夢中ですがナント13時間勤務ナノ。あはは。

この日記にコメントを書く

toptop

2009年04月10日

一孝さんつながり

気持ちよく晴れた今日ですが、昼公演1ステージのみ!ふふ。
昨日は大地真央さんのイライザ役550回記念日でした。お客さまと皆でお祝いしました。(でも写真がナイ!)
替わりに2年前の誕生日に息子=ヘンリー・ヒギンズ=石井一孝さんからのプレゼントを手に、にやけてるわたしの顔を!あはは。
PICT3120.JPG

この日記にコメントを書く

toptop

2009年04月05日

石井一孝さんと羽場裕一さん

今日が初日。いくつになっても緊張感で震える思い。
そんな思いを救ってくれるのが、何気ないひと言と思いやり。
わたしはこのおふたりの親切に、助けてもらっています。息子・ヒギンス博士役の石井一孝さん。
PICT1605.JPG
ピッカリング博士役の羽場裕一さん。羽場さんは4月1日生まれ。ふふ。
PICT1593.JPG
素晴らしい仲間・二人の紳士にエスコートされて、初日の舞台に立てる幸せ者は、出る前にガンバって日記とお知らせの更新をしました。あはは。

この日記にコメントを書く

toptop

2009年04月02日

長門裕之さんと。

『マイ・フェア・レディ』の初日は4月5日。気持ちは丸ごとマイ・フェア・レディですが、南田洋子さんのニュースを見て<まだらボケ>のわたし(千代)を介護する夫・兵吉役=長門裕之さんとの撮影を思い返しました。
実生活でもドラマでも<認知症の人を看ている>俳優さんの気持ちって、想像できます?
・・・・現在は小康状態を得ているようですが、この作品の撮影中も病はかなり進行している様子でした。
長門さんの心持ちを思うと、ウソの芝居はさけたい、したくないと、念じました・・・・。デモぼけている役なの!
岩宮秀憲スチール.jpg
作品は、4月18日の土曜ワイド片平なぎささん主演の『ショカツの女 3』です。見てね。

この日記にコメントを書く

toptop



このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura