≪一孝さんつながり | メイン | 復活っ! ≫

言いたいコトがいっぱい

4月20日。今日は休演日。言いたいコトがいっぱいある。AからG位まで。
しなければならないコトもいっぱい、10以上あるカナ。
A 18日の夜、芝居仲間のNさんから『ショカツの女、見てたよ~。俺、今夜のドラマ見ていて、貴女とトモダチだった事が嬉しいと思った。ソレいいたくなってさ~!』という電話。普段口の重いNさんだけに、じんわりと胸にきた。ありがとNさん。
B 日記の私設キリ版=3000達成のニュース!書きたい!『すっごく好い案がうかんだの!』ふふ。待っててね。
C テレビから写した、と↓の写真を送ってくれた友もいた。
dc041845.jpg dc041849.jpg
DEFG~~~~舞台の話はモチロン・・・短く書くのってムズカシイのよね~!!!
でも、その前に・・・5月の3日と4日のライブ=シアタートラムでの『リーディング』の準備=下読みと、あったかい野菜スープ作りと、ボデイメンテナンスで、あっという間に一日が終わって、日記も中途半端のままに。今日はもう、22日!
今日も2ステージ。10時に出発して、帰宅は23時ちょうど。・・・・現在のシゴトは、楽しくって夢中ですがナント13時間勤務ナノ。あはは。

コメントコメントを書く

貴重なおやすみ たくさんたくさん やりたい事あるのでしょうね。。

13時間勤務 すごい  体力、、気力、、、

頑張ってくださいね、、

今日も仕事をしながら
Leikoさんの事を思っていました。
もう中日を過ぎたんだなぁって(*'ー'*)
舞台を見せて頂いて2週間が過ぎたけど
まだ思い出しては幸せ気分になります。

『ショカツの女』見ました。
主人と「難しい役だねぇ」と引き込まれるように
最後まで見ました。
時々長門さんの現状とダブルところがあって
胸につまる思いでした。

これからも
ずっとお忙しそうですね。
体調にお気をつけて下さいね

leikoさん ご無沙汰しております。
いつも、あなたの活躍を拝見しております。
ハードスケジュールの中、お身体に気をつけて楽しい舞台を続けてください。

若草の芽が春から夏へと変わろうとして元気よく動き始めました・・・私も、第二の人生の準備に取り掛かって忙しく飛び回っております。
「夢のダンス」久しぶりに行ってみようかと思っております。
宜しくお願いいたします。
Leikoさんへ高橋明義

>高橋明義 さん。
 ~~お知らせのページでご存知かもしれませんが、取り急ぎの連絡で~す。
詳しくは後日にゆずりたいのですが・・・・
『次回の夢のダンスは、訪問先が<いつものナーシングホーム>ではありませんので、よろしく!』

今日はわざわざお越し頂きましてありがとうございました。生憎定休日でオマケに留守にしておりまして?ヌ大変失礼を致しました。帰宅してポストに色紙とお?シを見つけました時は驚きとよろこびで?窒ヌうかこれに懲りず又のお越しをお待ちしております♪どうぞお身体御自愛下さい?ニ

礼子さん

今日の舞台、
礼子さんならではの気品あるポジション・ヒギンス婦人、
とっても素敵でした!
又、楽屋に皆でおじゃまし、お話させて頂いたり
サインを頂いたりと大変お世話になり有難うございました。
お蔭様でとても幸せな一日となりました。

礼子さんのパワフルなエネルギーを頂いて私も明日から
もっともっと頑張りま~す。

どうぞご自愛くださり無事千秋楽を向かえられますよう。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/676

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura