≪石井一孝さんと羽場裕一さん | メイン | 言いたいコトがいっぱい ≫

一孝さんつながり

気持ちよく晴れた今日ですが、昼公演1ステージのみ!ふふ。
昨日は大地真央さんのイライザ役550回記念日でした。お客さまと皆でお祝いしました。(でも写真がナイ!)
替わりに2年前の誕生日に息子=ヘンリー・ヒギンズ=石井一孝さんからのプレゼントを手に、にやけてるわたしの顔を!あはは。
PICT3120.JPG

コメントコメントを書く

素敵~☆
素晴らしい息子さんですね(^-^*)

素敵なプレゼント そして 素敵なleikoさん

再会が果たせず残念でした
秋には再び上京出来ると思います

Leikoさんの笑顔って ほんとにすてき
人生の先輩として あこがれます。。
心からの笑顔ですね、、(*^。^*)

本日は素晴らしく感動の舞台を拝見させて頂きました。
家に着いても
まだ舞台の様々な場面が目に浮かんできます。

Leikoさんの品の有る落ち着いたヒギンズ夫人・・・
時々うふふっ(*゚v゚*)のユーモアがあって
娘と顔を見合わせてニコニコしちゃいました。

楽屋でのLeikoさんの優しさに
お疲れのところを甘えてしまいました。
娘と本当にいい時間を過ごさせて頂きました。

千秋楽まで
どうぞ体調にお気をつけになられてくださいね。


石井一孝さん素敵でしたね。
プレゼント…お似合いです(´ー*`)キラーン

☆ オメデトウ!☆

☆  ↑のすぎちゃんの書き込みが【私設bキリ番・3000番目のコメント】です!☆

・・・・今日・明日は2ステージですし、対応は後日になりますけれど、お祝い(?)のひと言。いやお知らせを・・・。☆ オメデトウ!☆

アレー!!!!!
一番違い 残念

昨日はお疲れのところ大勢で楽屋までおしかけてすみませんでした。
素晴らしい舞台でした、礼子さんの台詞の音声はっきりと若々しくお年感じさせません。
二次会の会場でもはつらつとしていて須藤さんに褒められましたね。
舞台ままだ始まったばかり今日明日は2ステージですね体調に留意されガンバって下さい。

「夢のダンス」は任せて下さい。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
何だかいい事が続きます。
昨日は
暖かいLeikoさんの手としっかり握手をさせて頂いただけて
とっても幸せ気分で家に着きました。
その気持ちをコメントしようとPCを開きました。
それがキリ番ゲット出来たなんて
本当に嬉しいです♪

土日は2ステージですね。
お体休めながら頑張って下さい。

頼子もとっても感激していました。
Leikoさんの握手優しかったぁ…って(*'ー'*)Ⅴ

すぎちゃんさん
昨日の草村さんの楽屋での集合写真送りましょうか???
よろしかったら送り先をご連絡ください。

何時ものことながら素敵な笑顔に可愛らしい傘、
礼子さんの好みってやっぱり素敵!と思ったら
プレゼントだったんですね。

とてもお似合いで素敵です!
石井一考さんお優しい息子さんなのですね。

舞台拝見できる日が待ちどおしいです。

 マイフェアレディの公演おめでとうございます。

 2年前の富士公演の感動を思い出します。

 富地蔵も18日に開店3周年を迎えることが出来ました。

 Leikoさんからの「ゆるゆるとやりなさい。」を守りながら。

 季節の変わり目です。千秋楽までご自愛のほど。

石井さん とっても いい感じですね。

友達も 大感激をしていました。

すぎちゃんは キリ番をゲット!。 おめでとう!。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/675

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura