≪あ~あ、雨だあ~。 | メイン | ショボショボ・・・。 ≫

明日の日記。

3日坊主のわたしが、連チャンで日記をかいている!

我とわが身を振り返っても、奇跡的な出来事。
だから いつまで続くのか、自分でも【見もの】だと思う。

明日は仕事で書けそうもないので、今日のうちに書く事を思い付いた。
だが、果たして日付けを“そのように上手くアレンジ”する事が出来ない。

「こういう状態をサーファーっていうのかしら?」と気取って、足あとを辿る旅をした。(ふふ)
皆さんのプロフィールにある趣味・インターネットの言葉から、今日ヤット気がついたの。
わたしがこれまでPC作業だ、と思っていたコトが即インターネットだというコト。

時間限定用のタイマーを買うと言いながらも、PC作業に、否・覚えたてのインターネットに夢中になって、腰が痛い。
こりゃ、ヤバイ!!
アハハ。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura