2006年9月





1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記一覧
 2006年9月の一覧
 2006年8月の一覧
 2006年7月の一覧
 2006年6月の一覧
 2006年5月の一覧
 2006年4月の一覧
 2006年3月の一覧
 2006年2月の一覧
 2006年1月の一覧
 2005年12月の一覧
 2005年11月の一覧
 2005年10月の一覧
 2005年9月の一覧
 2005年8月の一覧
 2005年7月の一覧
 2005年6月の一覧
 2005年5月の一覧
 2005年4月の一覧
Leikoの日記(最近の日記へ)

1件〜9件を表示
09月30日
10:39
 ふう。ひと区切り・・・
ようやく、ひと区切り付いた!肩こりと戦い
ながらの仕事が、ひと区切りついて、ほっ。
夕べやっと、『調布空港』最終日観に行けま
コメント(6) | 続きはこちら
09月24日
08:38
 忘れてた!
早起きをしたので、仕事の前にちょこっと、
のつもりで何気に昨日の日記をあけた、三人
の人に、返事を書いた。オワリに書いたひと
コメント(8) | 続きはこちら
09月23日
11:34
 ヒッチコックを選ぶ
雑事なのだが、この2週間ずっとエネルギー
の要るしごとに取り組んでいる。そこにワー
クショップもはさまったので、心身がビミョ
コメント(5) | 続きはこちら
09月20日
12:33
 ネットムービー に、出演。
大友康平さん・神谷涼太くん・紺野まひるさ
ん・豊原功補さんが主演の、ネットムービー
に、出演。↑主演の紺野まひるさんと。ヒ
コメント(7) | 続きはこちら
09月17日
13:37
 ふう。
イギリスの演出家・サイモン・マクバーニー
さんの、4日間のワークショップに参加。お
誘いがあってから、開始まで間がなっかたの
コメント(23) | 続きはこちら
09月14日
08:10
 軍配
『皆さま、オハヨウ!』今朝、起きてすぐ台
所のテーブル上にあった↓のメモ発見。『わ
たしは、断然こっちが好いと思った、と伝え
コメント(12) | 続きはこちら
09月07日
14:47
 ふたつの作品に・・・。
嬉しいコトですが、同じ日・9月13日の夜
9時から、放送されるので、迷いながらも、
撮影の遅かったほうも、ご案内を・・・。☆
コメント(31) | 続きはこちら
09月05日
11:39
 絵日記『ひょいと出た旅』
恩義を受けたある方のお見舞いをしたくて、
3泊4日の旅をした、と数日前の日記に書い
た。ひょいと思いついて出かけた旅だったが
コメント(8) | 続きはこちら
09月01日
10:23
 ♪ちいさい秋、み〜つけた
新潟の撮影現場で、8月の暑い盛りに、汗を
拭きながら歌いました。♪ちいさい秋、ちい
さい秋、撮影現場で、見つけた♪チョコチョ
コメント(13) | 続きはこちら
1件〜9件を表示