2006年7月






1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31





各月の日記一覧
 2006年9月の一覧
 2006年8月の一覧
 2006年7月の一覧
 2006年6月の一覧
 2006年5月の一覧
 2006年4月の一覧
 2006年3月の一覧
 2006年2月の一覧
 2006年1月の一覧
 2005年12月の一覧
 2005年11月の一覧
 2005年10月の一覧
 2005年9月の一覧
 2005年8月の一覧
 2005年7月の一覧
 2005年6月の一覧
 2005年5月の一覧
 2005年4月の一覧
Leikoの日記 (最近の日記へ)

1件〜9件を表示
07月31日
11:03
 ミラクルバナナ
錦織良成監督の作品で、バナナの木から、紙
を作るおはなし。小山田サユリさんと、山本
耕史さんが主演。わたしの出番は、ほんの少
コメント(3) | 続きはこちら
07月30日
10:51
 朝顔日記は、まだ。
朝顔日記は、残念ながら、まだ書けない。↑
に代役として飾った、可愛いタンポポたちは
、グライダーに乗った7月13日の写真。春
コメント(7) | 続きはこちら
07月26日
19:05
 落差
☆皆さま、グライダーについての書き込みあ
りがと。皆さまからのご質問にもお返事も、
書けていないのですが、いずれ、HPの方に
コメント(4) | 続きはこちら
07月21日
12:32
 グライダー
エッヘン。(ちょっと、気取らせてもらいま
す!あはは)皆さんが、驚いてくださってる
のが、嬉しくて(あはは)昨日に続いて、7
コメント(10) | 続きはこちら
07月20日
17:46
 スタンバイ
↑左は、わたしのためのスタンバイ風景。駐
機場から、滑走路に運ばれるグライダーなの
。7月13日午前中。滝川スカイパークで、
コメント(8) | 続きはこちら
07月18日
17:11
 ふぇっ ふぇっ ふぇっ って笑う
所沢のロケセットからの帰りのバスの中のオ
ハナシ。現在取り組んでいる仕事では、髪を
、白髪にして頭のテッペンで結んでいる【う
コメント(8) | 続きはこちら
07月15日
15:14
 原稿が〜トンじゃった。
締め切りの来ている原稿書きの最中に、我が
武蔵野にものスゴーイ雷と、風雨。『これで
、涼しくなるなあ〜』とんでもない!大事件
コメント(11) | 続きはこちら
07月14日
15:11
 霧多布
今回参加しているドラマの原作『霧多布人に
なった医者』の作者・道下俊一先生との写真
よ。(キリタップって読むのよ)  10日
コメント(4) | 続きはこちら
07月10日
03:08
 今日10日から北海道
仕事で、霧多布に行く。霧多布なんて場所に
行けるのはこれが最初で最後かしらん。霧が
濃くて、寒いらしい。浜で働く老婆の役なの
コメント(12) | 続きはこちら
07月09日
14:49
 おそれ入谷の〜
このセリフ『おそれ入谷の鬼子母神』とは、
ひょいとしたはずみに、口にしていたけれど
、朝顔市を覘いたのは初めてでした。昼間、
コメント(5) | 続きはこちら
07月06日
09:07
 これさえあれば・・・ふふ。
外食をしてしまったので、飲み損ねちゃった
お酒、ココに登場させま〜す!!あはは。誕
生日を祝っての花とお酒。これさえあれば、
コメント(17) | 続きはこちら
07月04日
14:21
 ほくほく・・・ぽつぽつ
年に一度の健康チェックを、午前中に済ませ
『肺も、胃も、キレイですね〜!』と、かか
りつけの医師にヨイショをされ、ほくほくと
コメント(15) | 続きはこちら
07月01日
12:18
 今日から7月。
今年も、半分済んじゃった!誕生日が目の前
。子どもの頃は、早く大人になれる、と嬉し
かった誕生日。今は、どうなの?嬉しいの?
コメント(7) | 続きはこちら
1件〜13件を表示