≪舐めんなよ。ですね・・・? | メイン | 【足あと】をたどっても・・・。 ≫

花びらの絨毯

今日は出掛ける。
その前に、と(ハハ)また頑張って、書く。
水曜日・13日の出来事。

   ~ ~ ~

休憩はしょっちゅう取っている。
でも、これが終わったら、オワリにしようなどと
またPCにしがみついて、とうとうモドシテしまった。
                あハハ。
鍼に行ったり、マッサージをしてもらったりと大騒ぎ。
  「吐くまで頑張るな!」と、笑った。

だが、次の日には、朝、早起きをして
舞い散る桜ふぶきの下、玉川上水脇の小路で
          贅沢な散歩を、愉しみました。
 (弱った時は自然の中で、身体を動かすのがイチバン!)

“さくらの花びらの絨毯を敷き詰められた”
西久保公園と小金井公園で、子犬のようにくるくる歩き回った。
  
満開の桜・雨・風の無い晴天・早起き等
幾つも重ならないと味わえない自然の作る美を堪能。

 贅沢な時を持てたのは幸運だった。
     これを、近来に無い贅沢だと言うのは、変かしら?

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura