≪【足あと】をたどっても・・・。 | メイン | 「お~い。助けてくれ~!」 ≫

高田ワタルさん。

高田ワタルさんの死を、新聞より先にMiXiの書き込みで見た。

家族に「タカダワタルさんって、死んじゃったんだってぇ?」と声を掛けたら
「夕刊に出てたぞー」の返事。
新聞より先にこっちで見ていたのが、我ながらショック。

それと未だ、56歳だったのもショック。何故か、年上と思っていた。

日比谷の野外音楽堂での(平和コンサート)活動のほかは
<お酒の席のゆらゆらしているワタルさん>の印象。

彼はそれを悔やんではいないだろうが・・・チョット、
いいえ、ホントに、お酒が多すぎたのね。
吉祥寺の焼き鳥やさんで、時たま話をしただけで、親しくはなかったけれど、
若い方の死は重い。 合掌。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura