≪留守デ~ス。 | メイン | パクリです。 ≫

体内時計

時差ボケで(?)目が覚めてコマっている。
たった2日間、早朝に起きて 頭を使う(セリフを覚える)作業をしたら(アハハ)今日も同じ時間・5時前に目が覚めて、困っている。

昔はみんなが体内時計で暮らしていたって聞いたことがあるが
2日で体内時計が備わった訳ではなく、仕事モードと言うのか
気が立っている所為なのだと思う。
この小さな文字を見つめ、くたびれたら眠れるかしら・・?

『今日も、寝不足のボ~っとした頭では出来ない予定があるんだから・・・頑張ってもう一度寝てみるわ』

 ↑ って、可笑しなセリフよねえ。 あはは。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura