≪ ふたつの番組のPRデ~ス | メイン | さん・・・を付けないコトに。 ≫

昨日、やっと、摘みました。

短パンはいて、せっせと洗い、20本ずつしばって干した、どくだみがベランダで 気持ち良さそうに(?!)揺れている。

どくだみ摘みは、もう 10年以上続けているわたしの年中行事のひとつ。
蕾の時期は過ぎてしまったけれど、摘みに行きました。
この、どくだみを 雨が降る前に乾燥させたいのです。

いつものように一年分はないかもしれないが、ベランダ一杯なので乾燥を ひたすら待っているのです。あはは。


『オ~イ風。吹いてくれ~』と打ち込んだトタンに 風が吹いて 沢山の紙が棚から飛んだ。 アハハ。 コレほんとの話なの。
    それで、セリフ変えました。 あはは。


      『 お~い風よ~。優しく吹いておくれ~』 アハハ。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura