≪ 少年H | メイン | 思考回路の破綻 ≫

暗示

『わたしは怖い体験がトラウマになって、自転車は、へっぴりごしになってしまうの』と何日か前に、何処かに書いた。

それが暗示になった、というのかもしれない。

沢山買い込んだ野菜を載せた自転車のハンドルは重く、
ヒョロヒョロして、中々サドルに座れない。
我ながら危なっかしかった。ふう。

今日は一日中、PCに向かっていたので、
目も疲れていたのだけれど、前以上に腰がひけている、情けない乗り方をしたと反省。
そして クシュン(ノ_・。)・・・と書いたが、これも反省しなくっちゃ~!

「落ち込んだ」と言わずに『凹んだ』と言い、失敗のダメージを、へらしたい程にキビシー世の中なのだから、マイナスの自己暗示は、つつしもう!

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura