≪ 愛・地球博 | メイン | 少年H ≫

共感できるアーチストの存在。

若くてしかも素敵な、その存在を、8月14日に知ったばかりのなのですが、
もっともっと知りたいと思える存在が嬉しくて
アーチスト『花世』さんの言葉をパクらせてもらいました。


【夢が一つ叶った! 】

昨日は万博の広場で熱唱してきました。
あんなに大きなところで歌うとは
思っていませんでした!
しかも、すごかったですね、
あの大きなスクリーン。
まさしく、私伝えたいことが集結している万博、
愛地球博に私が存在していたことが、
本当に幸せに感じました。
夢は本当に口に出したり、書いたり、
常に思っていると、本当に実現するんですね。
皆さんは日ごろの夢を奥のほうにしまったり
していませんか?
閉まっておいたりしないで、常に出していたほうが良いことがあるような気がします。 :)

愛が溢れる地球になるように、
私は歌い続けますよ~。




Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura