≪ 凹まないように | メイン | カタチから・・・? ≫

アルゼンチン タンゴ

この何日間かで、アルゼンチンタンゴの基礎のステップを
習い、ガンバってしっかりと覚えなければならない。

寝たきりになっている元ダンス教師の役なのだが、ドラマのとても大事なシーンで、少し踊る。

『先生だった人なンだから、踊るのは少しでもしっかり頑張らねばならない!!』

プレッシャーで、足がガクガクと云うか、必要以上に突っ張って、思うように動かないのには困っているが、このプレッシャーがあるお陰で、思いのほか凹まないで前向きに生きて居られるのが、ありがたい。

それにしても、フィンランドにタンゴ祭りを見に出掛けたときには
このドラマのお話はまるで、無かったのに・・・・。
【夢のダンス】とも通じる介護の話・・・そして、タンゴ。

結びつけてくれたのは誰ナノ・・・???

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura