≪ 『世界の中心で、愛をさけぶ』 | メイン | 大地真央さん ≫

山崎まさよしさんと。


41359623_175s.jpg

シネスイッチ銀座にて公開中の長崎俊一監督 『8月のクリスマス』は、山崎まさよしさんと関めぐみさんが主演。

  ☆ 韓国のヒット作品のリメーク版ですが、
        とても 素敵な仕上がりで~す。☆

富山県高岡市での撮影でした。
撮影用に作られたセットは、そのまま残されて、見学可能ヨ。
まさよしさんのファンの方は、どうぞ立ち寄ってね。

山崎さんは、撮影の待ち時間には、関めぐみさんのリクエストに応えて、気軽にギターを手にとり、色んな曲を歌って居られました。
 側にいたわたしは『今日は、メチャ贅沢な昼食ダ!』と思いながら、一緒に聴かせてもらいました。

 そんな【山崎まさよしさんの穏やかな優しさが、そのまま作品の魅力】になっています。
      共演者は西田尚美さん・井川比佐志さん。

わたしは主人公・寿俊の許(父から受け継いだ写真館)に
記念写真を撮りに孫や息子達一家と来るお母さんの役。
    (お母さんと言っても、お婆さんなのヨ。あはは。)
次男役のの相川裕滋さんは、わたしと同じJクリップ所属。
岡村洋一さんが長男役でした。
    
☆ これから 全国順次ロードショー! 是非、劇場で!!
だって、映画はやはり劇場で観ると好いンですヨ。ふふ。☆  
 

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura