≪アンチエイジング | メイン | コシが、痛い? ≫

ショットバー

『こじゃれたショットバーって、こういう感じ!』

・・・と、お店全体が主張しているというか、
何処を見ても、ナットクがいく風
       ナンダけれども・・・って思うお店で
ワインをご馳走になった。
(お相手は、わたしより少し若い女性デス)

こじゃれてるって、ナ~ニ。
  
ワインも料理も、美味しかった。
デモ~・こじゃれなくても好いから、女の人を(お客を)健康そうに=普通に見える照明にしてよ!・・・・・と、思う。

こじゃれた店に相応しい、いくつもの品が飾られている。
それら、インテリアへの照明は凝っているのに、お客の顔は暗く、単なる陰気にしか見えない。・・・こっれって、変でしょう?

わたし稽古の疲れで、少し悪酔い気味?なのかしらん。(●´ー`●)y-?

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura