≪ 誉められた。(⌒ー⌒)フフ | メイン | あと3回 ≫

シアワセ~。(⌒ー⌒*)フフ。

今日はマチネー公演の後で、月丘夢路先生からのお招きを受けて、「マイ・フェア・レディ」のメンバーとの会食。
美味しいお料理とワイン。
「しあわせ~!」・・デス。うふふ。

これまでのわたしは、グルメの人を睨みつけるような暮らしをしてきたが、美味しいコトは素晴らしい。
ひとを、幸せにするンですねえ。

手間ヒマ掛けたなんて、ナマ優しい言い方では表せないふくよかな味に、幸せを感じました。

美味しい夕食をご馳走になった上にオミヤゲまでいただいた。
やわらかな感触のタオルに添えられたカードには
 『1ヶ月間素敵な皆さまとご一緒でs来てしあわせでした。皆さまの益々のご活躍を祈り、ずっと応援しています。ありがとうございました』と書かれていた。

わたしも【月丘先生みたいにカッコ好い大人に成りたい!】と
心底 思いました。

Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura