≪ 大車輪で | メイン | 開けましてオメデト・・・ ≫

 未来永劫、持ち越しますが

大車輪で働きつつ、パソコンにも触っていたら、バーが無くなったりして(時間を分ければ、こんな事にはならないのに、忙しい時ほど、何故かアレコレ同時に手をつける癖があります)

アレコレ支障が出てきて、トチくっるっています。
トチ狂う(皆さんは、こんな言葉はしらないのかも・・・?)

コンナふうに、今年パソコン・インターネットでは脱線も大分しましたが、これまでの自分ではしないような、面白い体験もしたし、可能性も感じて居ます。
・・・と、こんなふうに
考えをまとめる手助けをしてくれる道具にも・・・。アハハ。
考えを纏めるより、掃除を済ませるべきなのに。あはは。

わたしみたいな弱虫甘え虫の人間は
<人間ひとりじゃあ、生きられないですよネエ~>って、
しよっちゅう、誰かに聞いてもらいたいンですよね。


俳優の仕事にも雑事はありますが
主婦の仕事は、全てが雑事の連続ともいえる。
 (雑事=こなさねばならない仕事)
わたしの場合、雑事も楽しく出来る日と、
雑事が楽しく感じられるような、プラスアルファーが、
何かが、欲しい日があります。

昨日・今日は、後者かな。それで、只でさえ足りない時間を
こんなふうに、使ってる。ふふ。
あんぽんたんな性格は、来年まで・否未来永劫、持ち越しますが・・・。ふふ。
来年もよろしく!


Copyright ©2005-2007 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura